Calendar
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

泣きシリーズ第2弾

「恋空(美嘉著)」。ラストが…。

詳しくは読んでくれってことで大体だけ。
彼女がとても大事な彼と出会って、でもその時は
彼女持ちなのに別れるとか別れないとかで、しかも
彼の彼女は別れたくなかったという状況で、それが
原因で嫌がらせされ・・・

というのを経て付き合ったはずが、色々なことを
経て順調に行っていたと思ったら彼が手のひらを
返したように冷徹になり、別れ話をされ、他の女
と付き合われ・・・

色々な事をきっかけにある人と出会い、その人
と出会った事で大学を受験し、合格し、流れで
同棲も始めて穏やかな関係かと思ったら・・・
先ほどの彼の豹変の真相を知り、彼女が選んだ
のは彼だった・・・!!

ま、豹変の理由は「わからないでもない」と思わ
ないでもない。そこは下巻のラストでわかるが。
・・・という訳でラストで泣きました。

なとこで。
日常| permalink | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

ルイ ヴィトン ヴェルニ iphoneケース | 2024/02/11 01:18 PM
早い対応をありがとうございました!
機会があったらまた購入させていただきます!
ルイ ヴィトン ヴェルニ iphoneケース https://www.copysale.net/Copy-sale-2943-IWC-_25E3_2582_25B9_25E3_2583_25BC_25E3_2583_2591_25E3_2583_25BC_25E3_2582_25B3_25E3_05F243CCD7.htm

Comment Form

icons:

Trackbacks