Calendar
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今の心境

自分が、今のままじゃいつか壊れると感じてる。
深夜のネットでmixiやらに愚痴って発散してたが、
今は、隠してたパソが奴に見つかったせいで、
それすらできなくなった。母親に、かなり
厳しい禁止令出された。明日明後日は配達を
遅い時間にしてまでネット(注※奴がいない
昼間なら問題ない)するが、問題は春休み。
配達ルートの途中にネットできるセンターは
あるが、規制が多少厳しいからmixiは無理かも
しれない。あと、そこは月曜休みだ。…道の駅
(チャリで30分?)も選択肢に入れよう。あそこ
なら多少は(略)。<ちなみにmixiも見れましたw

そんな事やら含めで、一人暮らしが目標に
なった訳だ。だからmixiのプロフにも書いた。
そして、今日あった面接でもそう言った。

そして私は思う。時には、他人に対して
表面化するのも手だと。それで動き出す事柄
もある。まあ、楽天的思考で乗り切ってきた
けど、限界が近づいてるんだろう。まあ、姉は
既に病んでしまってると感じるが(^^;

mixi転載もありだが、めんど(略)。なとこで。
日常 > 呟き| permalink | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

ルイ ヴィトン グループ qr | 2024/02/01 03:22 AM
商品は、思ってたより、かなり美品でした
機会が、御座いましたら、又よろしく御願いします
発送は、慎重に、しましょうね(笑)
満足してます
ルイ ヴィトン グループ qr https://www.tentenok.com/product-5353.html
yuko | 2007/03/23 11:09 PM
別記事の通り落ちたから、また道のりが遠くなった。
祖母は来月から1人暮らしに戻るが、週末ごとに
妹が帰ると言うしそこには行けない。
真由 | 2007/03/23 03:29 PM
逃げられるものなら逃げた方が良いね
壊れたらおしまいよ
なかなか治らない・・・
良いほうに転がると良いね・・・
頑張ってね

Comment Form

icons:

Trackbacks