Calendar
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

廃人と…♪2(w

件の変な人(笑)から「こっち来ませんか」と
メールが。そこで、夕飯後行く事に。そう
返事したら…(略)。で、変な人(笑)の部屋を
襲撃。ほ、包丁振り回してます(((;゜Д゜)))。
んな処で彼からのメールの内容を転載。(許可済)

[件名]
ええっと
[本文]
包丁でも構えて待ってますw
メール見た時はそらもう大受け。相方が怖がる
のも判る。あれは。夜じゃ尚更だ。せっかくだし
ある方にも是非その洗礼を(鬼)。つか、あれ
発売中止だから(爆)。あそこでも無かった
理由はそれらしい。んなところで彼を拉致って
呉羽へ。まずポプがやりたいそうです、相方。
っても、暫くやったらIIDXをやりに行ったが。
ライバル同士だから、変な人(笑)と相方。
適当なところで小杉に移動。熊、ある台が
反応悪かった。2人はIIDXを。しかし、ある頃
から少々あれな人に囲まれそうなので移動を。
鐘紡に行く事に。途中、24hジャスコを
見かけたが、うっかり違う道を降り後回しに。
って訳で鐘紡へ。…素でMAXXだのをやるかな変な人(笑)さん。
それどころか伝説道(略)。深夜にやる事とは
思えない。ところで、あの人の多さは何だった
のやら?と、相方によると隣県はポプ氷河期
らしいですね。前作までずっと、稼働当初から
100円を続けていた場所が200円、オープン
当初から全音ゲーを100円で(前作いろはや
IIDX最新も)やってた場所も200円。小松の
某所も、系列店がその設定(ただし前に出た
店は4曲、件の店は3曲)故可能性は否定
できないと。富山はハナから200円の某山椒系や
ユーズを除くと(クワトロは知らんが)プレイ
ランド系は一部除き100円確定。近いので
うれしい。

で、適当に遊んだ後はジャスコへ。店をうろつくと
…プリンに30%引き、あと…乳酸菌パワーや
新種のアロエヨーグルトに20or30%引きが。
そして…後者を見て変な人が暴走(笑)。
理由を説明しますと…本人のアロエマニア振り
もさる事ながら、パッケージに「僕らは
アロエが大好きだ」と(爆)。なんだこの人は。
んなところで彼を送り付け某所で就寝。

そして、そこでは朝メニューがない為、出た
時間の関係もあり朝兼昼をある店で。1人で
やっているらしく出るのが遅かったが、まあいい。
その後は再び呉羽で軽く遊ぶ。で、色々あり
イオンへ。例の店をうろつく。すると、相方が
ドーナツ持って迎えにきた。な訳で、車中で
1個ずつ食って帰宅。
特殊 > 誰かさん拉致計画(ry| permalink | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

Bagssjpwrept | 2024/02/16 10:12 AM
潟荐域押絽潟 <刻違荐鐚 激c鐚違荐鐚ゃ眼c鰹違荐鐚 荐 違鐚違絨鐚 鐚荐鐚<鐚荐鐚 IWC鐚荐鐚FRANCK MULLER鐚荐鐚1.箴≧若у羔莢肢箴眼障2.綣腓障医ぇс絎с鐚憟3.育狗<筝羈鐚鐚с4.11筝茯綽茯鎛上障5.筝翫綣腓障≦т困障筝鴻合違頥c筝}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-10475.html
https://www.bagssjp.com/menu/menu_pinpai-1-94.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-10306.html
https://www.bagssjp.com/menu/menu_product-2-342.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-6085.html
某変な人(笑) | 2005/09/14 08:27 PM
なるほど。
そういやそんな内容で返信したっけ。

次のターゲットはやはり美青年ですかねw

Comment Form

icons:

Trackbacks