Calendar
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

廃人と遊ぼ♪(w

毎度ながら夜に相方と合流。…と思ったら
変な人(笑)まで乗ってるではないですか。
そこで夕飯にしようと…ジョイフルでメニュー
固定?!(笑)

昼間に既に変な人(笑)を拉致ってた相方、
玄関で包丁振り回されたらしい(w
あと、セルフ食堂で素で千円超えやりかねない
勢いだったそうな。一応700円で収めたらしいが。
で、灼熱のセニョリータ(辛ピラフ2人分で
チキン付き)+ドリンクバー。また変な人(笑)
が(略)。ただ相方も。ティーソーダもどきは
私が炭酸苦手と(苦笑)。と、ウーロン+
メロンソーダは(略)。あと、相方が私に
仕込んだ泡立ちコーヒー。味がぁゃιぃ。けど
ある方をハメるにはいいな(爆)。つか、無茶
したらあかんですって。変な人(笑)さん。
あと、サルサが切れててトマトソースへの
変更を示唆されたが、相方はそれなら抜きでと。

ひとまず鐘紡へ。相方の目的はポプ。翌日には
新作が出てネット対戦ができなくなるので
文字通りやり納めです。そのせいかかなり
人と当たった模様。私も暫く遊んで、その後は
クワトロへ。変な人(笑)さんはMAX2で鬼道やって
ヘロヘロになったり。まあ、相方もポプ
メイン。DCTもやってDPで参ってたが。ところで、
変な人(笑)がポプの初見曲で「HS-3+バラスピ」
と言うとんでもな事やって落ちてました。
なんかなぁ(^^;

適当なところで呉羽へ。しかし、12時になり
IIDXができない。そして…まだ彼が遊びたがる
ので2時を限度に延長戦確定(笑)。IIDX目的で
小杉レジャへ。の前にコンビニで買い出し。
熊をメインにしていた相方。変な人(笑)は
やはり。にしても。そんな調子で2時。
変な人(笑)を家に送り付ける。なんか車中で
イカれてる(爆)人がいるのですが(^^;
相方も、彼のあまりのうけけけ振りに阿然。
壊れた萌えトークの絵図。そういや彼は
危険人物扱いされたとゆーてたっけ(w
無理もない(ぉぃ
彼を送り付け、某所で酒飲んで就寝。

翌朝、某所のヴィレッジを目指して…が、
ここもあれが在庫切れらしい。服屋で夏物を
衝動買い。まだ暫くは使えそうだし。古沢
行ったが、IIDXの画面があれ+祭は今から設置
らしく見るだけに。で、呉羽へ。遊んだ後、
お昼どうしようとなる。私が目を付けた店は
定休。イオン行ったらゲーセンで祭設置の
最終確認作業中。な訳でお昼に。フードコートで
ラーメンとピザを。相方はラーメンと寒天
ぜんざい。再度ゲーセン行ったら上のポップを
置くだけの状態。相方は200円で一番乗り。
あとは鐘紡へ。設置も完了、しかも100円と
いう事でカード買って貰ってプレイ。何度か
遊び3時頃に帰宅。しかもその後台風がひどく
なったという(笑)。
特殊 > 誰かさん拉致計画(ry| permalink | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

Bagssjpwrept | 2024/02/17 04:00 PM
壕卸"綣腓障鴻鴻紊т査羂鴻ゃ激若冴号荐腮蕁莟絲障ユ号荐鴻鴻潟弱莖羶絎腮莨若推勝若с箴障 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-1344.html
https://www.bagssjp.com/menu/menu_pinpai-3-96.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-2895.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-8630.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-11732.html
ロレックススーパーコピー | 2023/12/22 02:45 AM
商品説明を読んで、自分なりに想像していたよりずっと美品でした。
お店の商品程度ランク付けが、かなり厳しいのだなと思いました。
購入する側の立場に立ったお店だと思います。

Comment Form

icons:

Trackbacks