Calendar
<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

HJ-・・・7かよっ

出ましたね、IIDX DistorteD(どう略そうかこれ)。
いや、TЁЯRA好きだからいいけどw

てか、TЁЯRAundergroundが気になるのもまた
気のせい?w
今回、jun名義でもなんか2つ(もとが同じ曲で
バージョンが違うっぽい)あるし。

あえて言うなら、UnderTheSky好きだった私として
はそのユニットで(名義はTatsh feat.Junko Hirata&
Sayaka Minamiに変わってたが)新曲出るってのは
嬉しい。Noriaタンもなw
続きを読む>>
ゲーム話 > IIDX| permalink | comments (4) | trackbacks (0)

何さらす朝っぱらから

・・・派手に食器投げてくれました、あんのクソガキ。
わざわざ食洗機から出して、しかも複数枚っ(さらに怒)。

さすがに今回はブチ切れ状態。正直殴ってええけって
感じ。なとこで。
日常 > (怒)| permalink | comments (1) | trackbacks (0)