Calendar
<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

正直ショックなのが事実

ともこ通信Vol.9 〜「苦情急増」編〜

そちらにTBさせて貰う。私も、たまたまそれを
テレビで見た時はショックだった。私とて、
自分なりにマナーは守っている。だから、間違
えても障害者用駐車場に停めることはしない。
相方も同じ考え方だからこそ、信頼している。
続きを読む>>
日常 > 悲しい| permalink | comments (0) | trackbacks (0)

とりあえずこれを張る


WinFixer2005の対処法



WinFixer 2005 UZEEEEEEEEEEEE!!!!!!
<ここも良質
な対策サイト

理由は1つ。私も普通のサイトを見てるときに突然
その妙なポップアップが出てきて・・・入れて
しまったが、気づいてから一応アンインストール
して、再起動はその時はせずに、AD-Awareで
とりあえずスキャンして該当ファイルの削除
かました。
続きを読む>>
日常| permalink | comments (1) | trackbacks (0)

苦労の結晶?

なんかどえらい苦労したが、無事ubicast
blogger
を使うことができた。XREAが、
普通にcgiファイルとして使うと広告が自動挿入
される仕様が問題だったからだ。
続きを読む>>
日常 > 嬉しい| permalink | comments (2) | trackbacks (0)