Calendar
<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

変ジソ2人とカエル1匹と美青年と普通の(ry

カエル氏の記事(w

前夜からっぽいってことで待ち合わせはいいが・・・
いつもは7〜8時の間だがこの時間は無理とのこと。
で、諦めて風呂入ろうとしたら・・・

11時だって(w

仰天しつつ親に宣言。しょうがないわねぇ(w
待ち合わせ、ひとまず鐘紡へ。暫く遊び、呉羽も
行こう・・・思ったら人が多い。断念し、とり
あえず夜食にしようと居酒屋兼ラーメン店へ。
・・・ブラックゆーても某所級ではなかったな。
宿を探すが、どこも年末料金の罠。いつもは5k台
の某所がいきなり8k。ナニソレ。平日4kってこと
で使ってるところも6k。隣行ってみると・・・
5k!!当然入る(w

7時頃に起きるが眠い。てな訳で熱めの一風呂を
堪能。すき家で朝ご飯にし、変ジソを捕獲に。
・・・何故消臭スプレー(w

その後シローへ。2人はポプをやる。私はちょっと
買い物に抜け、その間に2人はカエル1匹を駅に
捕獲に行ったらしい。私は先に山椒へ。・・・カエル
1匹連れて変ジソ2人(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キター(w
続きを読む>>
特殊 > オフ会(?)| permalink | comments (3) | trackbacks (0)