Calendar
<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

新年早々これはない

激白!!女帝の痴○体験にTBってみる。
(携帯の方は元記事こちら)


なんつーかアレな実体験です。恐らく生まれて初めて。
リサイクルショップで痴漢遭った(>_<)。あ、結構すごい
セリフで撃退しましたが(マジ)。何言ったか?

「何さらすんじゃてめぇ、この痴漢野郎」

って(w
続きを読む>>
日常 > (怒)| permalink | comments (1) | trackbacks (0)

Message from SkyMail(BlogPet)

今年も終わりですね
今年は、こうさぎなどを恋愛しなかった
こたちが、大きいこうさぎやこたちが、ネットでこうさぎやこうさぎを恋愛しなかった
こうさぎとかを恋愛しなかった
ぷちこたちが、ネットでこうさぎとかを恋愛しなかったの?
こうさぎと、広いこうさぎとかを恋愛しなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷちこ」が書きました。
こうさぎ| permalink | comments (0) | trackbacks (0)