Calendar
<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

結構これも面白い

ふと思い立って@cosmeの「ぴったりサーチ」を
やってみた。んで、「その他クレンジング」で
やったら・・・

blogランキングです。気に入ったらぽちっとな。

続きを読む>>
雑談| permalink | comments (4) | trackbacks (0)

強引に(?)貰ってきました

Cosme Tagebuch さんからちーと強引に貰ってきましたw
という訳で持ち物・バトン。

Q財布はどんなのを使っていますか?
既に無くなったある店で買った黄色い財布。
年数も経ったので(風水ではあまり古くなると
良くないって言われるけど・・・)買い換えたい
けど決め手がない・・・。

Q携帯はどんなの使っていますか?
旧J-PHONEの当時の機種、J-D07。プリペイド
なので機種変も不可。 変えたかったら最悪
白ロム持込新規にするしかないのよな(^^;
続きを読む>>
雑談 > バトン| permalink | comments (3) | trackbacks (0)