Calendar
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

強引に(?)貰ってきました

Cosme Tagebuch さんからちーと強引に貰ってきましたw
という訳で持ち物・バトン。

Q財布はどんなのを使っていますか?
既に無くなったある店で買った黄色い財布。
年数も経ったので(風水ではあまり古くなると
良くないって言われるけど・・・)買い換えたい
けど決め手がない・・・。

Q携帯はどんなの使っていますか?
旧J-PHONEの当時の機種、J-D07。プリペイド
なので機種変も不可。 変えたかったら最悪
白ロム持込新規にするしかないのよな(^^;
Q使っている携帯ストラップは?
冗談かと思いますがピカチュウです(爆)。
それにさらに卵型の飾りも付けています。

Q手帳って持っていますか?
今のところ持ってないです。完全に携帯派。
たまにお役目完了の貸し出しリスト(?)の裏を
メモ帳にすることはあるw

Qバックはどんなのを使っていますか?
any FAMのバッグ(親曰く、高かったが(3,900円位
だったらしい)綺麗なデザインだったそう)と、リカ
ちゃんトート(笑)を持っている。主は前者になって
きている。

Qバックの主な中身は?
財布、携帯、デジタルプレイヤー、ハンカチやティッ
シュ(化粧ポーチ、うちわ(笑)、制汗剤、ミスト、スピー
カー<大概トート内)

Q持ち歩いていないとダメ!というものを3つあげましょう。
財布、携帯、デジタルプレイヤー

Q回す人、5人♪
「持ち物バトン」やってみようと思う方どうぞお持ち下さい!
・・・あ、それなら桃色な人にも回してみるかなw

一応やってみての感想。
その強引に貰ってきた先のポーチ写真が可愛い罠
(Stilaのだもんなぁ)。今は応急処置的なポーチなので
変えたいよぉ。

ちなみに、携帯&バッグの外装はこちら
雑談 > バトン| permalink | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

ブライトリング スーパーコピー 見分け方 996 | 2023/11/06 05:17 AM
コピーモンクレール専門店
当サイトはモンクレール全品(新品/ブランドコピー品)を
販売しているの専業通販店舗です。
主にモンクレールダウン、モンクレール ダウンジャケット、
ダウンコート、ダウンベスト、モンクレールメンズ、
モンクレールレディースを取り扱っています。
ブライトリング スーパーコピー 見分け方 996 https://www.copy2021.com/product/detail/11264.htm
スーパーコピー カルティエ hirob | 2023/10/25 07:44 AM
最高品質の商品を低価格のブラン ドコピー通販

ブラン ドコピー時計
ブラン ドコピー 服
ブラン ドコピー専門店
ブラン ドコピー財布
ブラン ドコピー 国内発送
ブランドブラン ドコピー専門店
ブランドブラン ドコピー 新作
ブランドブラン ドコピー 服
ブランドブラン ドコピー時計
ブランドブラン ドコピー靴
ブラン ド コピーN級
ブラン ド コピー代引き
ブラン ド コピー財布
サングラス ブラン ドコピー
キーケース ブラン ドコピー
コピーブラン ド 時計
コピーブラン ド通販
コピーブラン ド財布
ブランドコピー
ブランドコピーブラン ド

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
スーパーコピー カルティエ hirob https://www.mbag78.com/goods-9776.html
yuko | 2006/04/19 01:36 AM
ちなみに、現在進行形で短期バイト中だが、
そのポーチがマチがないせいで相当アイテム
を絞るしかなかったりする(アイメイクに
少し手間をかけて(ボビィのシマーアイ
シャドウを下地に)パレット持ち運びを
省き・・・)。

ベースもの&塗りなおし必須のリップ類
は死守。

Comment Form

icons:

Trackbacks