Calendar
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ヘソタイ軍団+α

風邪の治りかけながら(マテ)例のゲットゲームへ。
いやねぇ、ガンシューがおかしい(爆)○A○な人が
前から出撃予告してたからw
既にヘソタイDDRer四天王の2人(○IOH氏と変な人(笑))
とK○○な人がご来場。待ってるうちに残り2人(美青年
と麦藁な人)が釣れたw
つーかバトルは極度に遅い曲も速い曲もやばい
ってのがよくわかったw

やっぱり当の残り2人やばすぎwww
FAXXノンスト抜けとかなんとかで。んで、○AZ
な人も、ランダムで(DP)のパラ鯖MAXやら出した
りで時に妙な当たりを引き当てたりw
・・・とりあえずdmの適正部屋がD3っぽいのは
わかった(^^;

やっとポラリスでA判定取れた〜。
ついでにBE LOVINも危なげだが抜けた〜。
(こっちは課題多数・・・でもGOOD以下さえ
なくせばAに行くのは早い気も少しだけ)

しかし、変な人(笑)もさりげなく緑だもん
なぁ。ただ、今日は大幅には無茶せずさっさ
と帰宅。

ゲーム話 > DDR| permalink | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

クロムハーツ tシャツ スーパーコピー | 2024/02/15 03:09 AM
激安なヴィトンコピー通販店
品質が秀逸で値段が激安なヴィトンコピー通販店
海外安心と信頼のルイ・ヴィトンコピー
業内最高レベルのブランドコピーブランド
正規品と同等品質の超人気などの商品や情報が満載!
品質が秀逸&H44値段が激安!
今、いろいろルイ・ヴィトン コピー2024春夏新品が続々登場します。
爆安SALEも開催.。
クロムハーツ tシャツ スーパーコピー https://www.kyoku66.com/goods-8536.html
ロレックス デイトナ パレード | 2023/12/20 04:02 PM
2回目の利用です。今回は職場への配送をしていただきましたが、こちらが事前に連絡を入れていなかったため、前回より多少時間がかかってしまいました。次回から気を付けようと思います。とても気持ち良く買い物できるショップ様です。
★ルイヴィトン★モノグラム★ネヴァーフルMM★ショルダートートバッグ★M40156★
とてもきれいな品物でよかったです。梱包もしっかりしていただきありがとうございました。
BlogPetのぷちこ | 2006/10/24 04:50 PM
ネットでガンシューとかをゲットゲームしたかった。

Comment Form

icons:

Trackbacks