Calendar
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今回は壮大すぎw

今回はちょっちアレ。ひとまず12時半に
相方と待ち合わせて焙煎ごまエビ(ちゃん)
フィレオ目的におごることにw
とりあえずんまい、慌ててこういう手段にして
よかった(天気も不安定だったし・・・どうせ
行き先同じだしねw)。

で、相方は何気に誰かさんへの贈呈物を買っ
といてた模様www

行ったら早速HIO○氏&相方さんハケーン。
そのうち変な人(笑)も到着w
んで麦藁の人やら美青年やら・・・明らかに
どカオスwww
IIDXがおかしい某女子高生も何気に来て
るしw

にしてもなぁ・・・
・H○OHな人のNW2080テラキモスwww
・やっぱりCHAOSクリアしてる美青年が
キモスw
・変な人(笑)といい麦藁の人といい・・・
ノンストでFAXXクリア狙いはヤバスw
・麦藁の人・・・DPのMAX900(笑)は無理
ありすぎw
・相方と変な人(笑)・・・揃ってカエル過ぎ
(←緑過ぎという意味w)

私自身のネタは誰かさんのCHAOSクリアを
手伝ったり・・・愛社員ステ(略)フルコンとかw

LOVE SHINEステ(略)フルコン
まあそんなとこで。
特殊 > オフ会(?)| permalink | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

BlogPetのぷちこ | 2006/10/09 03:39 PM
誰かをwwwするはずだったの♪

Comment Form

icons:

Trackbacks