Calendar
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ここ暫くプチオフな感があるな

毎度ながらゲット・ゲーム突撃。期間限定曲
含むIRコースDPで200位台。ま、DPは軽く
過疎っぽいものあるしねぇ。メールクーポン
でくじ(というかサイコロ)やったら転がした
1発目で当たり。

うまか棒30本相当ゲットwww

んで筐体に戻るとおかしげな人がVS中w
例の変な人(笑)とKA○氏でした。暫くすると
今度は美青年出現。・・・とか言ってる間に、
私がポップンしてると、DDR筐体近辺で、
プレイ中の変な(略)を軽く蹴ってる人物が。

麦藁の人でした。お友達連れw
んで変な(略)にうまか棒撒いたら喜んでたりw
まさにそんな人たちに差し上げてたら・・・
美青年が名前がアレな物を渡してきたw
ちなみに変な(略)も同じ物を前日貰ったそう。
しかし麦藁の人のMAX系DPテラヤバスw

つか、もうみんなしてテラキモスwww
・K○Zの人はマジガンシューがおかしすw
・いつもながら美青年のGr数が(ry
・変な(略)・・・連続乱入ご苦労様(爆

私側の収穫としては「ポラリスBSP背面落ちず」。
(ジョイントなので当然隣で変な(略)巻き込みw)
課題は残るが、まあいいか。結構ミスもあった
っぽいし、ミス減らしが今の課題だ。
さらに追加ネタ・・・セニョのGr数は幾分減ってた
っぽいです(をい!)。当然ス(ry

なとこで。

特殊 > オフ会(?)| permalink | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

シャネル チェーンウォレット コピー 0を表示しない | 2023/12/12 05:35 AM
ブランドコピー高品質時計専門店
日本最高級ブランドコピーブランド時計激安通販専門店,高品質時計コピー.
2023最新作、国際ブランド腕時計コピー.
業界唯一無二.世界一流の高品質ブランドコピー時計.
シャネル チェーンウォレット コピー 0を表示しない https://www.bagssjp.com/product/detail-4659.html
yuko | 2006/09/19 12:35 AM
余談。その美青年に貰ったブツはうちの
祖母が気に入ってそっちの手に渡った
とさw

Comment Form

icons:

Trackbacks