Calendar
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

てゆーか今気づくな

・・・私は転送URLを愛用しているんですが、転送先を
携帯との共通URLにしていた訳ね。

で、そのサービスが携帯にも「正式に」URLを分けて
転送可能になった。それにログインして変えようとした
はいいが、実はメルアドを変えているのでパスが判らん。

請求しようにも、「転送先URLに有効なアドレスを記述
して」って一文が・・・。別HPはそれでよかったが、これ
が、転送先がcgiプログラム。前までそれで参ってたが
・・・

あ、簡易index.html(パス請求に必要なメルアドを書いた
だけ)を一時的にアップ(んでcgiの名前を一時的に変え、
パスが届いたら戻す)すればよかったのか!w

お蔭様で携帯には直接転送、こっちも上手く行きました。
・・・助かった。なとこで。
日常| permalink | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

ロレックス スーパーコピー | 2024/04/07 06:21 PM
本日無事商品受け取りました。
思っていたよりも全然綺麗でびっくりしました。
また機会がありましたら利用させていただきたいです。
ロレックス スーパーコピー https://www.007kopi.com/product/b47-1.html
ルイヴィトン ボストンバッグ スーパーコピー エルメス | 2023/11/26 12:43 PM
丁寧な梱包で驚きました!お店の方の直筆のお手紙が入っていて(字も凄く綺麗)お心遣いに感動です!またリピートしたいです。
商品も良く・自分の心も気持ち良くさせて頂きました。良い買い物させて頂きました。
ありがとうございます!
ルイヴィトン ボストンバッグ スーパーコピー エルメス https://www.sakurago.net/product/detail-2799.html
ルイ ヴィトン ホノルル dfs | 2023/11/25 03:03 AM
今まで新品には抵抗があったのですが
今回のお買い物でそれがなくなりました。
とても綺麗で
きっとほとんどお使いにならず
売りに出されたんだなと思えるほど状態が良かったです。
このバックが前から欲しくて探していましたので
本当にいいお買い物出来ました
大切に使っていきます
迅速丁寧お手紙も添えてあり
とてもよい信頼ある店舗です
ルイ ヴィトン ホノルル dfs https://www.tentenok.com/product-10619.html

Comment Form

icons:

Trackbacks