Calendar
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今回はなんか不思議な感じ

・・・夜に待ち合わせ。バタバタしてたら20分くらい
送れてもーたよ。すまん、夜は夕食の用意やら
からむし、今回は親父不在という都合上もあった
から勘弁してね。

んで、多少方向に迷ったらしく、結果的にサイゼ
でご飯と相成った。さすがに今回はドリンクバー
暴走(笑)はなし。ハンバーグ( ゚Д゚)ウマー

その後は、錆で遊ぶ。にしても・・・誰かさんが
素で例の曲を勧めてきたが・・・

なんじゃこりゃーーーーー

てか押せないし。そんなんで10時ごろには今度は
鐘紡へ移動。今回は特段知り合いに会うって事は
なかったな。問題はその後。・・・ある所に電話して
みる。その時は空いてないとの事だったので、空いた
ら電話してと言っておいた。暫く、かかってきたので
出る。慌てて鐘紡を出て、極めつけに高速を使おう
という話になる。

で、近くから再度電話したら・・・10分制限(まあ、
それはあちらの事情を考えると仕方ないが)後、
人が来たので部屋が埋まってしまったらしい。
本当にそれは仕方ないので、ロビーで待たせて
貰う。の矢先・・・エレベーターから人が降りてきた。

ってことは・・・???

そんなんしてたら、フロントのお姉さんが、さっき
電話した私らが待ってることに気づいたらしく、
そろそろ空きますと声をかけてきた。ホットドリンク
ゴチです。で、部屋からカルアやらを調達w

手違いで色々はあったけど、美味しく頂きました。
まあその後は2人して酔っ払って10時近くまで寝てる
わ、しかも朝飯注文は忘れてたわ(爆)。

今度は、適当にイオンを回ったが昼食案としては没とさ。
で、昼食は結局某ラーメンチェーン店になる。あのメニュー、
店内にしか掲示されてないが(メニュー表にはなかった)
実は一番安いラーメンメニューだからなかなか。しかし、
誰かさんも、ぎょうざタレに辛いものばっか放り込んで
後で調子悪くなるんじゃ自業自得です。

んでその後は鐘紡へ。暫く遊んでたら・・・変な人(笑)
を知るある方が来ました。果たして、本当はどっちの
イニシャルの人なんだろう。特徴を書いたら、変な(略)
曰く「某山椒のジョイントを5曲にした人」っぽいが。(w

ただ、美青年が来る前に彼が去ったのは残念。MAX450
(笑)は激しく有り得ん。で、美青年のお返しで・・・

や・ら・れ・た!!(某羽沙な人調で)

ハバネロと炭酸という超苦手セットは勘弁してくれ。(w
まあ、そんな調子ではあったが、私も時間面でちーと
やばかったんで適当な頃合で帰宅。

特殊 > 毎週恒例(謎)| permalink | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks