Calendar
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

さて1/1はメインのお仕事です

☆2006年☆に何気にTB(w

あけましておめでとうございます。今年もOTOYUME-音夢-を
宜しくお願いします。

・・・起床は7時頃。着替えて朝飯食って、愛チャリで
出勤です。で、時間頃に(8:30)出発式。その前に「昼は
局で用意してある」と職員さんが。7時間に及ぶ配達地獄
が始まりました(^^;
出発9時頃で約4時間・・・トイレ休憩は(前送の
物を家に取りに行ったついで)取ってたけど普段より
ペース激落ちです。年賀状ということで全軒にあるに
等しいことと、ついでに量も多く、ハナから思い
切りチャリが転倒した後戻すのに苦労したと(^^;

1時前、担当者がその辺を配達してた私から荷物を引き
受け、今度は普通郵便の受け取りと昼食を兼ね局へ戻る
ことに。てゆーか前送のどさくさでしっかりチャリに本を
積む始末(爆

結局普通郵便は4時半頃に終了。長い一日が終了致し
ました。
日常 > 嬉しい| permalink | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks