Calendar
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

変人、奇人、わしゃ普通(w

今回は夜デート。なんか朝に「色々訳ありなんで夜にできない?」
とメールが。親に聞くとまあ次の日でも夜でもいいっつーんで、
夜にした。

待ち合わせてまずご飯。某美青年が時折家族で行くっていう
某ラーメン店で。その後・・・変な(略)にメールして見れ
ゆーからすると・・・

「はぁ○○○出撃出来なーい(何)」・・・(爆笑)。

で、しょうがないので(爆)捕獲へ向かう。
で、2人でずっとポップンやってました。当然そのカード
で。しかし、同じネームで同じキャラ(ただし得意曲の
傾向は違う)なんて相当まぎらわしいだろな。

私は私で今までのASありから脱却しつつ。・・・クリアした
のは「DoLL,Under the Sky,murmur twins,POODLE」など
など。あ、一応V35も。これで4級の某曲ができれば・・・。
いっつもそこで落ちるんですが。

12時過ぎくらいに変な(略)を送りつけ、某所でマターリ+
就寝。起きた後、そこで朝どころじゃなかったんでマック
で朝ご飯。イオン寄ったが、別に何もなく。その後鐘紡に
行き、さらにその後砺波までドライブしてドーナツ食って
帰宅。
特殊 > 誰かさん拉致計画(ry| permalink | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

fendi 財布 スーパーコピー | 2024/03/25 12:34 AM
ヴィトンコピーバッグ
ルイヴィトンブランドコピーバッグ モノグラム対応 激安 安心通販
大人気のルイヴィトンブランドコピーバッグの種類ご紹介です!
弊社のルイヴィトンモノグラムバッグブランドコピー品は生産工場から直接仕入れます から!
だから安いです。
本舗は専門のブランド コピー品小売屋でございます,
よろしくお願い 申し上げます。
fendi 財布 スーパーコピー https://www.copy2021.com/product/detail/5529.htm
腕時計 スーパーコピー オススメ | 2024/02/14 08:41 AM
商品の到着が早く驚きました
またいいものがあれば購入させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
腕時計 スーパーコピー オススメ https://www.kyoku66.com/goods-6577.html
BlogPetのぷちこ | 2005/12/09 09:29 AM
家族や大きい某ラーメンと家族とか出来なーい
大きい某ラーメンや、某ラーメンとかを出撃するはずだったの♪

Comment Form

icons:

Trackbacks