Calendar
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

微妙・・・なんだろか(w

事故のごとく受かった郵政1次。ってな訳で試験を受けに。
ちなみに当の彼も受かってたので、書いてる今日にもう
少しで試験の時間でしょう。

相方と電車内で合流。会場近辺をうろつき、そこで
一旦別れる。周りは明らかにスーツや制服の中、
某エビちゃん風(わからない方は
某ファッション誌を見よう)の私が浮かない
訳がない(w
そういう調子で試験が終わり、山椒で合流。あ、変な人(笑)
がいた。
2人してUSERコース自慢を始める。俺が素で爆笑したのは
・・・変な(略)製、ある人の名前を付けたネタコース(ぉ
変な(略)製の「DDRMAX2」コースも最後がとってもヤな
感じでしたけれど。

飯どころに迷った末、ロッテリアへ。変な(略)が半額の
てりやきバーガー5個
なんてやってるよ。
その後、私は軽くお買い物をし、シローへ。・・・いろは
が「回線繋がって」設置してあります。他は最新の祭。
そこでも楽だんだりステ(略)粘着した私。ふと思いついた。
私がいるなら女性専用ゾーンの8Fも行ける。何故か・・・
そこに4th+があるからさ(w
てな訳で相方と変な(略)を連れそこへ。人いなくて良かった。
変な(略)も相方も1回ずつプレイ。けど雰囲気があれでそれ
だけで戻る。頃合を見て山椒へ戻る事に。

適当にしてるうちに3時が過ぎ、EXPO曲解禁。
夕方・・・変な人(笑)の知り合いやらカツネモ氏が現れた。
一気に騒がしくなってきた。粘着で頑張るうち、ついに
壁を越えた。とりあえず後者にガクブルしてみる。
しかし、変な(略)も鬼BeForU大変そうですね。
私は、その合間を見て近くで壁越えの件を更新。
7時近く、相方から電話。夕食にしようと下見したが、
時間があれでほとんど閉まってるに近いらしい。

頃合を見て夕食へ。迷った末、ラーメンに(爆
しかし、その後相方があることに気づいた。
携帯落としたらしい。心当たりの場所に電話
したりしたが、見つからない。変な(略)と
別れ、私も帰る時間が近いので探し物に
付き合ってあげる。結局、最終手段として
交番に届ける。幸いにも相方は朝10時ごろ
まではホテルにいるので、それまでに見つ
かったらそこに連絡するようにして貰う。

・・・見つかることを祈りつつ、帰宅。
特殊 > 誰かさん拉致計画(ry| permalink | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks