Calendar
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

こ、これは・・・

件のバイトの件がいきなりキャンセルが出て説明会が
次の日という状況の中・・・いつものように会う。

たまにはカフェ行こうという話の中、色々あって
スタバは却下。とりあえず、小矢部で夕食。
ここは基本的にカレーの店だけど、ピラフも
なかなかだね。で、宇ノ気(かほく)へ。

・・・IIDXが4曲設定だ〜〜。ポップンもそう。
しかし、私は相変わらず金欠。眼鏡の件やらが
あるからしゃーないけれど。
いつかは返すから。バイトのこともあるし。ただ、ここ
暫くはガソリン代も持ち出しだけど。ま、いいか。
・・・普段から激安セルフでしか入れてないし、その分
少しは儲けになりますがな(w

ポップン、某コースは正直きつい。スコアが出てこない
コースもありき。フワフワってかなり楽なやつだった
のね。(^^;
暫し遊び、IIDXやってポプやって。けれど、明日のこと
もあるので泊まる場所を探し適当に寝る。
起きて、どうしようか考える。で、イオン行こうと案が
出た。ゲーセンは相変わらず話にならん。スタバも行って
みたが・・・フードが高いよフードが(^^;

しょうがないので、サンマルクカフェ行ってみたらこれが
いい時間帯。パンとアイスカフェオレ(飲み物は他数種類から
も選択可)セットが安かったんでそこに。相方がチョコクロ
わずか一口でダウンしてたなぁ。試食したんだが・・・。
注文したときにそれのテイクアウトの割引券貰ったんで、
給料後に使うか。

でも足りずに2人してパン類追加(w
一応と眼鏡屋に問い合わせたら、昨日申し込んだ(?)
のはできてるとのこと。代金は昨日払ってあるので
取りに行く。

あとは自宅へ。で、即準備。が、車中で家に携帯を
忘れたのに気づく。取りには行けない。延々3時間
説明を受ける。その後、ちょっと図書館へ。・・・
予約したのが着いてました。んで帰宅。しかし、
時間の自由は利くけど大変そうという思いで、
確か説明会終了後に後ろのおじちゃんに話し掛け
られました(爆

なとこで。
特殊 > 毎週恒例(謎)| permalink | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks