Calendar
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ブラック、再び

錆で美青年を捕獲。そこまでの車中、
私がふと「シルクのドレス(FF7)ってどう
すればいいのー?」と聞く(爆
で・・・んなところで今度は変な人(笑)の
部屋(略)。

包丁☆迎撃(w

さすがに美青年も仰天。普通に怖いわっ、
全く。通報されてもおかしくない。素で来客を
その包丁かピストル(後者はおもちゃだが)で
迎えるから(爆)。まず駅前山椒へ。どうやら
今期は100円のようですね。調子乗ってDDRやってる
と…だんだりステルスGr5デター(゜∀゜)。
再度やってもこれ以上は出ず。なんか目撃
してた変な人(笑)が妙な目で見てたのは…気の
せいではないようだ(爆)。
IIDXは一応5級(汗)に合格。でも…前回
LOVE WILL...(H)で落とされたから。しかも
最高BPMの方に倍速合わせないと見えん。
故にEXPや段位では(前者は例外あり(今期の
ASAPがいい例))大概1.5です。ポプはさほど
収穫なし。しかし、変な人(笑)もあれです。

習モードでステルスってナンデスカ(w

いや、さすがに伝説は苦戦してましたよ?
許容BPMは180までらしい。そんなこんなで
12時頃に出て昼に…気付いたら行った事の
ない大喜の近くに来ておりました。んな訳で
入る(笑)。つか、人が読もうと持ってきたのを
側から略奪するな、相方。注文は…私が
小+ライス。美青年は小のみ。相方が大。
変な人(笑)…特大(汗)。食後、美青年が葱を
残してたのを見て変な人(笑)が略奪(爆)。店を
出た後で美青年が包丁の件を変な人(笑)に
きつく言ってたが…。無理もない。葱の件を
後で聞いたら、納豆のは別格だと(笑)。相方
びっくり。美青年が水分摂り過ぎでやばい
らしく掛尾へ。そこまでの車中、奏子タン
トークで対角線の私と変な人(笑)が大暴走。
あ、相方や変な人(笑)が言う「月光の
奏子タンは化粧が濃い(アップはどうしても
目立つ)」は同意。むしろSPARK!派です。
私も彼も(爆)。しかし、前2人に貧乳好きを
主張されると私がキレそう。あ、IIDXがある。
そちらもやりましたが。で、頃合を見て二口へ。
全員その前にコンビニへ。買い物後、私は
一度古本屋へ。無かったので戻る。暫く…
変な人(笑)が2MB道やってご苦労様の矢先
彼の知り合いが。チラとギタドタワーの階級を
見ると国王だ(((;゜Д゜)))。その後、
変な人(笑)はノンストランダムDPでMAXX
引き当て爆死してました。私もだんだり
軽く粘着を続けてたが、ここで再度5が出た
だけで更新ならず。美青年は格ゲーで乱入されて
負けたりで凹んでました。にしても…今日は
ランダム変な曲運でもあるのか?変な人(笑)も
相方も。

二口を出て、走りながらふと行き先を考えると
例のやつやらの話が出た。って訳でイオンに
決定(笑)。ミスドもあるしね(爆)。

掛尾に向かう途中の話を遡ります。美青年は
本当は差し入れにドーナツを計9個(本人の含む)
持ってくるつもりでしたが…色々あった
わずかな隙に妹さんに7個(!)食べられた
そうです。で、奢りますって話になったが、
通りがかりのミスドが激混みで一度却下に。

そしてイオンのフードコートで奢りに(爆)。
の前にヴィレッジへ。相方が高いコーラ、
美青年が宇宙食のアイス(しかも\630)やら。
変な人(笑)は食虫植物栽培キット買った様子。
で、ドーナツのセレクトは美青年にお任せ。

相方が呆然とする甘さ全開の内容でした(笑)。
当然私は余裕。水汲んでる間にクリーム入り
食われてたけど(^^;
大変美味しく頂きました( ̄ー ̄)。

イオンから錆への車中での美青年への質問、
あの答えは正しいです(爆)。だって相方は
貧乳好きを理由に(以下まずい内容につき(w)。
あと、変な人(笑)がアロエ(たん)ヨーグルトの
特売を理由に大量買いして主食にしてたとか(笑)。
錆での忘れ物を無事取り戻し、変な人(笑)を
送り付け、鶏丼を食べてドライブして帰宅。
特殊 > 誰かさん拉致計画(ry| permalink | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

ルイヴィトン ボストンバッグ スーパーコピー 代引き | 2023/11/26 01:11 AM
弊社は正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します
コピールイヴィトン、1つのフランスの贅沢品のブランド、
最初フランスの貴族達のために鞍のブランドを作るで、
今まで着いて、依然としてハイエンドに向かう
消費者の主ななる多種の製品の贅沢品の代名詞です。
当社は日本で最高品質のコピーブランド代引き激安通販人気老舗です
ルイヴィトン ボストンバッグ スーパーコピー 代引き https://www.sakurago.net/product/other-150-17.html
ルイ ヴィトン 財布 激安 楽天 | 2023/11/25 06:32 AM
とても気に入りました!!
写真より実物の方が良いくらい傷も目立ちません。
購入して良かったです!
ありがとうございました!
ルイ ヴィトン 財布 激安 楽天 https://www.tentenok.com/product-6294.html

Comment Form

icons:

Trackbacks