Calendar
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ここ暫く

幾らか簡潔に。2回前のデートは「羽咋→
かほく(宇ノ気)→津幡」。羽咋のココ壱で
カレー食って、コスモで遊んで、宇ノ気で
さらに遊ぶ。でも…寺ダメぽ。全く見えん。
人によるが、私ゃ地元の方がマシ。某駅前は
画面はマシだが料金が(略)と変な人(笑)
ゆーてましたね。…津幡で酒飲んでマターリ。
すしべんで朝飯食い帰宅。
先日は…本を返し&借りのついでに鐘紡
寄ると美青年が(笑)。相方をダウンさせた
某ドリンクを進呈しました(笑)。その夜は
相方とデート(爆)。はなまるでサラダ麺を食べ、
鐘紡で遊んで、これまた宇ノ気へ。気付けば
午前3時(!)なので津幡に落ち着く。にしても…
こんな手を使うの私も辛いなぁ。けど、来させて
ばかりもアレと愛車で押しかけ(笑)もイヤな
ようだし。次回とその次はいい。土日だから。
でも、奴は私がいない(姿が見えない)方が
落ち着いてる気がしてやまん。けど、親も
誰かいないと外出できんって顔だからなぁ。まだ
心配は残るようだし。たまに人に危害加える
から困る。奴が高等部(普通の高校でない
のは確定)進んでも落ち着いて行くとは限ら
ないし。だから、バイトにしてもためらいは
ある。うちに居る限り親に気を遣ってしまって
できない。けど、奴を上手く避けないと
傷は増える一方。ジレンマさえ感じる私が
いたり。ふと、仕事のストレスと家庭内の
ストレスのどちらがアレか考える。私も相方の
仕事の愚痴を聞く事はある。逆に、私が
家庭内の事を愚痴る事もある。けど、どちらが
深刻かは後者が強い。仕事なら辞める選択も
ないとは言えない。が、家庭内だと滅多な事
(独立するとか)がない限り逃げる事も難しい。
なので、奴を「弟と思いたくない」と言う
姉の気持ちは相当判る。(安月給で1人暮らしの
気力もないって言うし)

しかし、バイトして家に金入れてまでして
居たくないのも事実。が、祖母宅に居る気も
ない訳だし。んな所で終わる。
日常| permalink | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks