Calendar
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

適宜書こうか

パソさんに触れられない日々で辛い管理人です。
そんな訳でダイジェストと思ったら細かく書く。
平日デートは激しくどたばた。何しろ、奴が
いつ帰るか判らんという事情も相成り、時には
泊まりなんて事も(相方もそれはそれで
楽しんではいるがやはし金銭問題が(爆))
まあ、3時間だけのはずが一転して泊まりに
なった事はありますが。意外ですが、隠れた
必須アイテムは「焼酎、ジュース類(濃い
やつ)、つまみ」。普段昼間メインだと、
相方も私も(場合によっては私が運転する
ので)飲めない訳です。その前に私は炭酸が
ダメなので酎ハイは却下。ビールも日本酒も
ワインもダメ。で、残る手は炭酸なしの
割り系やカクテル系な訳です。外なら…
カルーアミルクは確実に大丈夫だな(笑)。
ちなみに、ジュースに「濃い」を付けたのは、
月曜の失敗からです(笑)。

話を戻して月曜夜の事を。3時間のつもりで
夜飯もそこそこに家を出ました。しかし、
一応泊まりの荷物付きで行ってみたら、相方が
どちらにしろその日は家に戻らないと言う
じゃないですか。…と言う訳で、親と祖母に
電話して予定変更となりました。相方の
ご両親が爆弾発言してたと伺いましたが。(笑)
錆でポプとかで遊んで、呉羽で熊。で、ふと
山椒二口行きが案に出た(笑)。途中コンビニ
で飲み物補給。メロン水は相方にはアレ並に
ヤな感じと。と、悲しい(?)お知らせです。
…今までここのDDRは元の店(プレイランド
掛尾)と同じ設定の5曲でしたが、3曲に
なってました。残念でしたね。(笑)
で、dmをしたはいいのですが、選曲ミスやら
で200円無駄にした(泣)。ところで、そこで
エビちゃんテイスト(判らん方はCanCamを
見よう)の激プリな女性を発見(私自身の
タイプは逆だが、憧れるのはそっちだ(笑))。
ええ、私が惚れるのは基本的に大人しめ
可愛い(ロリ寄り)or大人可愛い系と(爆)。
参った、ポプではキャプテン部屋だが、時間
によっては捕まらん。と、どこか泊まる
場所を探さないと。で、閉店間際(店に
着いた時点で12時の10分前)のスーパーで
お買い物。酒セット(笑)を購入。丁度半額の
パイシューも2つあったし。ところで、部屋
を確保したはいい。焼酎をはちレモで割って
飲んでみた。…焼酎の主張が強すぎる。
ちなみに、前回はカルピス。それで先に
云々言った訳で。んな調子で、ろくに寝ら
れず朝食をとり、少し慌てて帰途へ。とに
かくありがと相方。時期が来たら返済する。
んなとこで…(相方他と共謀のうえ(笑))
さーて、どうしてくれようかな( ̄ー ̄)
日常| permalink | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

ルイ ヴィトン 財布 メンズ ganzo | 2023/11/24 01:39 PM
ブランド財布コピー
業内最高レベルのブランド財布コピー
世界スーパーコピー業内最高レベルのスーパーコピー品(N級品)をお客様に提供します。
ブランド財布コピー、ブランドキーケースコピー、
コピーブランド名刺入れ、
スーパーコピーレベルなど豊富な物件を揃いています。
ルイ・ヴィトンコピー
エルメス財布コピー
シャネルスーパーコピー
フェンディコピー
ミュウミュウコピー……
今、大セールが開催中…
ルイ ヴィトン 財布 メンズ ganzo https://www.taka78.com/products-4972.html

Comment Form

icons:

Trackbacks