Calendar
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

明日で末の弟が終業式だそうな

てことは、明日もお昼には帰ってくる訳ね。その
後は、始業式まではずっと家にいる訳で。
一体なんなのよっ(怒)。そう言わんばかりの管理人
です。親父がうだうだ言うせいで、knoppix使いの
私は弟がいる時はネットもできません。そんな訳で
土日祝は外に逃亡してたんですが。最悪、隙を見て
頻繁に行く羽目に。町のセンターなら表立って規制
もないし。蔵書が多くて気に入ってるところは、
結構厳しくなったし(涙)。

マイPC持ちだったあの頃が懐かしいったらありゃ
しない。安くてもいい、Win98でもいい。手頃な
のを1台欲しい。(実はMeのUGパック持ってるんで)

いや、タダで譲ってくれる神のような人がいれば
なお歓迎。なとこで。
日常 > (怒)| permalink | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

ブランドコピー | 2024/04/07 09:42 PM
最高品質の商品を低価格のブラン ドコピー通販

ブラン ドコピー時計
ブラン ドコピー 服
ブラン ドコピー専門店
ブラン ドコピー財布
ブラン ドコピー 国内発送
スーパーブラン ドコピー専門店
スーパーブラン ドコピー 新作
スーパーブラン ドコピー 服
スーパーブラン ドコピー時計
スーパーブラン ドコピー靴
ブラン ド コピーN級
ブラン ド コピー代引き
ブラン ド コピー財布
サングラス ブラン ドコピー
キーケース ブラン ドコピー
コピーブラン ド 時計
コピーブラン ド通販
コピーブラン ド財布
スーパーコピー
スーパーコピーブラン ド

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
ブランドコピー https://www.007kopi.com/product/537.html

Comment Form

icons:

Trackbacks