Calendar
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

うーん

午前だけやってあとは代わらせるつもり
だったのに。全く。まあ、おかげで2,800
円というかなりの収入あったからいいが。
少々ごねて、3時で切り上げさせてもらう。
てゆーか、田んぼの中はかなりはまる。
工夫しないと抜けられない勢い。図書館で
いつものようにパソを借りようと思ったら、
使用目的を書いてくれとのこと。

てかー、Webメールもダメってのはきつい。
どうせいと?その前に本を借り、多少ネット
したらもう閉館時間なので出る。時計の電池
交換に某店へ。不思議なことを言われる。
「残量はありますね〜」と。が、私の時計に
合う電池の在庫がないとのこと。

仕方なく、買いもの後鐘紡ヘ。ネット対戦
やってました。あとは、7時に間に合うように
チャリをかっ飛ばして帰宅。
日常 > 普通| permalink | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks