Calendar
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

美青年の日記見てやってみたり(w

メイドさん属性チェックなんてのをやって
みたんだが・・・

yukoさん
のメイド属性は
1944ポイント
です。


もうあなたはメイドさんにメロメロです。
メイドさんなしでは一日は始まらないでしょう。
そんなあなたが幸せになるにはメイドさんの我がものにするしかありません。
頑張れば何事もなしえます。やってみましょう。

あなたは「メイド」と「メイドさん」の違いを理解していますね。
やるなってカンジです。
その知識を存分に発揮すれば違いの分かる男として皆から一目置かれること請け合いです



って、その当の美青年より高いのはどうだ(w
ちなみに彼の日記にはまた別のテストが紹介されてる
ので。なとこで。


気に入ったらぽちっとな。
日常| permalink | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

ロレックス 型番 | 2024/02/09 08:29 PM
私はこれまでにかなりの数をネットにて購入してきましたが、サービス等、あらゆる面でトップクラスにも入るショップですね。
連絡先の電話番号もキッチリ載せてくれてますし、解らない事もあったので電話してみたのですが、なんと直ぐに出られて対応してくれました。(ネットショップはメールだけでの対応のお店の多い事!)
急の予定もあり、前日での商品到着予定日の時間も検討でしたが、こちらの要求以上応えてくれて、
次の日の午前中に届けてもらえました。(余りの速さにチョッとビックリ)
商品も期待通りで、手書きの心のこもったお手紙も流石と思います。
ありがとうございました。
これからも頑張って下さいね。
ロレックス 型番 https://www.kopi66.com/product/detail.aspx?id=11932

Comment Form

icons:

Trackbacks