Calendar
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

例のIRコース

with youの方はSP、DP共に同じ曲。

そういえば・・・と思って公式を見た。FREEZE ARROW
MIX・・・

げ、DPもやばい(難易度自体は全てDIFだが、ラスト
は私的に微妙な足7つ(^^;)。てゆーかSPは3曲目で
しっかり撃沈してるし。なとこで。

ゲーム話 > DDR| permalink | comments (1) | trackbacks (0)

・・・え?

ギタドラV3公式によると・・・

「V2のエントリーカードからの引継ぎできません」
ってさ。(まあ、よく考えたら、私は変わるたびに
カード新しくしてたし問題ないが)

あ・・・ってことはとりあえず水曜か。全く、来週末に
いつもより少しは多く持ってそうな状況で素で助か
った。なとこで。

ゲーム話 > drum| permalink | comments (1) | trackbacks (0)

最初は・・・のはずだったが

やっぱり私としては週1の1プレイでも必要要素な訳で・・・
(お金が全くない訳ではないし)買い物にはまだ行ってない
親に必死の交渉。

「1人で買い物行かせれっ!!」とw

んで、メモ書いてもらって、用意して車のあるであろう
祖母宅へ。・・・その車が横を通った。よかったw
つーか2人で買い物行ってたのか。

続きを読む>>
ゲーム話 > DDR| permalink | comments (0) | trackbacks (0)