Calendar
<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

ネタ的に音ゲー総合なんで

ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1122126168/

このスレでえらい爆笑した。何も言わず逝けw

漏れの近辺の芋はそこの90氏と環境変わらん。某県庁
所在地の某S系の2軒+県の端すれすれしかないんだよぉ。

なとこで。
ゲーム話| permalink | comments (4) | trackbacks (0)

なんだもう

ダイジェストっぽく。

待ち合わせ→チョコを渡したら文句いいつつ車中で食うしw
→変ジソにメール→捕獲・・・まではいいんだが。何故部屋
の電気が消えている(笑)→明らかに襲撃されますた(^^;→
夕食にココ壱レストラン・・・思ったらそこが格下げで普通
のココ壱だった(^^;→二口へ→向かいの古本屋も行ったが
なんもない(^^;→古沢へ→閉店間際まで遊ぶ→呉羽へ→
変ジソを送りつけ宿へ・・・のはずが農道にはまる(汗)
続きを読む>>
特殊 > 誰かさん拉致計画(ry| permalink | comments (2) | trackbacks (0)

ところで

ネット中のBGM(音ゲー曲)探してる人には断然ねとらじ。
さすがにダウン中は重いけど、普通にネットしてるだけ
なら大丈夫。

なかなか良いですよ。なとこで。
日常 > 普通| permalink | comments (4) | trackbacks (0)