Calendar
<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

熊3

12/20に出るそうですね。とりあえず、プレページも
できたようだし。

そのフラッシュ画面によるとキャラは恐らくそのまま
らしい。クララな人としては嬉しい。

なとこで。
ゲーム話 > QuizMagicAcademy| permalink | comments (5) | trackbacks (0)

極めつけ

・・・某電機も応募者多数で落ちた件に(ry

だって、アレですよ。この不自由さを打開するため
パソ欲しさに〒のシフトを今年は深夜にしたり、
想定外の某電機に応募したりなんですから。

・・・なんかなぁ。一体どうせいと。なとこで。
日常 > (怒)| permalink | comments (2) | trackbacks (0)

やーねこの雪

進みません!!にTBってみる。

・・・ド級の大雪に悩まされ、一番勝手がいい(ただ、
一部ゲームサイトとWebメール使用不可(^^;)某所に
ネットしに行けない管理人です。

で、仕方なく地元でやって・・・はいいけど。
・・・駐車場埋もれてるし(--;
続きを読む>>
日常 > (怒)| permalink | comments (2) | trackbacks (0)

えーとマジでつか(BlogPet)

今日、ぷちこは、ネットで某ファッションビルをプチメイドカフェしたかった
・・・
俺も行きたい罠
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷちこ」が書きました。
こうさぎ| permalink | comments (2) | trackbacks (0)