Calendar
<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

某T図書館(本館)パソ

○chは見られるが音ゲー板が見られません。

ゲーム関連だからですかそーですか(涙)
まあ、全く見られない某O市の市役所や
図書館よりまし。

なとこで。
日常 > (怒)| permalink | comments (3) | trackbacks (0)

じゃあクララたんも(ry

変な人(笑)のとこにこんな文が。

ポップンのメインカードの使用キャラクターをALOEにしてきました

そう、アロエですよ
あのQMAのアロエたんですよ
らぶらぶらぶり〜アロエターンですよ
ぱんつはいてな(ry


って(w
続きを読む>>
ゲーム話 > pop'n| permalink | comments (4) | trackbacks (0)

Gr2の壁(BlogPet)

そういえば、yukoが
それ、祖母宅に来たぞ(距離距離;まあ、私も怪しいと思ったし、ついでに親もそう思ったらしい。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷちこ」が書きました。
こうさぎ| permalink | comments (1) | trackbacks (0)