Calendar
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

しかし

確かに(ヘア)カラーは流行ってるというかほとんど当たり前
になってるし、特に私の場合、その方が髪の多さが気に
なりにくいらしいのは別の人に一度言われたんでわかって
るんだけど・・・
やっぱり黒髪が好きなんです。ある所で黒髪さん向けの
メイクスレ見てかなりぐっと来て。多少ポイントメイクを強く
しても違和感がないところがいいし、今までずっと黒髪で
やってきましたから。 黒髪のままでも映えて、この髪の
多さも対処してくれる髪型ってないんかしら。参考に雑誌
見てると多くがカラー入れててちょい切ない(つД`)<まあ、
NON-NOならカラー禁止とかの校則があってもおかしくない
中高校生も見てるから、黒髪ヘアも紹介されてたが

うー、どうしよ。
雑談| permalink | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

スーパーコピー 財布 鶴橋 | 2023/11/06 05:17 AM
初めての利用で不安でしたが、梱包の丁寧さ、手書きのお手紙ナド…素晴らしいスタッフさんの対応ありがとうございました!!
今までの購入SHOPの中でNo.1です。
今後も利用させていただきます。
スーパーコピー 財布 鶴橋 https://www.copy2021.com/new/detail/38.htm
ルイ ヴィトン 青山 dada | 2023/11/03 03:45 AM
ロレックスチェリーニスーパーコピー腕時計販売特集!ロレックスチェリーニスーパーコピーN品を低価でお客様に提供します。 ロレックスコピー,【2〜9万円】スーパーコピーロレックス時計大特価通販!
ルイ ヴィトン 青山 dada http://www.sbagshop.com/Super-Copy-7157.html

Comment Form

icons:

Trackbacks